

近況

DVC00096.jpg

昨日買ってきたマイクなんですが・・・何のために使うのか分かりますか?もちろん動画用にも用途はあるんですが、あることを始めようと思いまして・・・

Skypeやります。

以前から短大の友達に誘われていたので始めようと思いました。


とりあえず設定後に使用した感想とか書いていきたいと思いますね。

久々の雑記

このブログに雑記を書くのはかなり久しぶりなものです。(汗)
以前は日記用の別のブログを所有してはいたんですが、更新が滞り閉鎖に追いやってしまいました・・・・


でも、ここでのブログも撮影記録と並行しながら記していこうと思います。

・・・とは言ったものの書くことが特にありませんな。(おい)

とりあえず最近のことでもお話しましょう。

最近はmixiに凝ってきています。鉄道関係の皆様や、短大の友達はもちろん、高校時代の仲間たちとも交流できてたくさんの情報が入ってくるので結構楽しいもんなんです。今月に入ってから急にマイミクの皆様が増えてきたぐらいですから。(^^

やっぱり持つべきものは「友達」ですよね・・・

まぁ、こんな調子で書いていこうと思います。

久しぶりの更新

どうもお久しぶりです。
夏休み中は長岡花火臨・北陸遠征と撮影してきたのですが、とりあえず今日は近況報告ということでまた後日に書こうかと思います。

夏休み明けから自動車学校に通い始め、なかなかブログの更新ができない状態が続いています。1段落したら更新したいと思います。

とりあえず、北陸遠征の動画でもあげておきますわ。

明日は早いべ

さて、明日はかなり濃い一日になりそうですね。(笑)
各機材の充電も完了したし、あとは始発の1620Mに備えて寝るだけっすwww

おやすみなさい~

新鋭機器

買いましたよ~ダイナブック!
20090326222947.jpg
とりあえず設定しているまっ最中なんですが、動画編集ソフトがビスタ非対応という悲しい事実がありまして・・・打開策を考えねばなりませんね。(泣)

とりあえずこの記事はダイナブックから更新しています~

明後日は某列車の追跡です~

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

