

GW撮影分

GW中は以外に多忙だったため最終日の6日しか撮影に行っていませんが、それなりの収穫はできたと思いました。5月6日は「ふるさと雷鳥」をメインに沢山の列車を撮影してきました。
5.6 01

5.6 03

キハ52の運命はいかに・・・
5.6 04

5.6 05

5.6 07

最近の私はどうも荻川~さつき野間を歩きながらするのがマイブームです。(^^;
5.6 08

5.6 56

485系「のどか」を使用しGW期間に運転された「妙高ミズバショウ号」です。
5.6 17

5.6 18

上の2枚は「ばんえつ物語号」の送り込み回送列車です。
撮影に好都合な踏切があったのでしばらくそこで撮影することに。
5.6 70

5.6 22

5.6 57

5.6 24

583系きたぐに。電柱が無ければ・・・・(泣)
5.6 59

キハ110 215です。ぴかぴかに更新されていました。おそらく、米坂線のワンマン対応の改造工事が済んだ車両だと思います。
5.6 26

5.6 62

だいぶ門鉄デフにも見慣れてきました。今年のGWで乗車数が50万人を達成しますます人気が高まりそうですね。
5.6 27

この後、結局さつきの駅まで歩いてしまいました。
5.6 63

5.6 64

また新津駅に戻ってきました。この時間帯には20分間隔で運転されているので何かと便利です。
5.6 31

5.6 34

唯一の新潟色キハ58、キハ58-677がやってきました。
5.6 35

「ふるさと雷鳥」の撮影は荻川~亀田間の第2阿賀野川鉄橋で撮影することにしました。
5.6 38

5.6 39

本番もこんな感じで行くといいですが・・・
5.6 65

5.6 42

全編成入れることができなくてちょっと悔しいです・・・(泣)
再び新津でばんえつ物語を撮影して本日の撮影は終了です。今度はいつ遠出できることやら・・・
5.6 46

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

