

24日分

更新が遅くなりました。11月24日は、新潟トランシスにて落成されたキハ127系の甲種輸送を撮影してきました。久々の長期戦は緊張しましたが、結構充実した撮影になりました。
kousyu 28
臨時「いなほ」の回送列車です。
黒山駅へやってきました。ここから東港臨海線に沿って藤寄駅まで歩いてみました。
kousyu 29
お、いましたね~
kousyu 07
しかし、西日本はこのフェイスが好きですね~(苦笑)このスタイルの顔は何種類あることやら・・・
kousyu 08
kousyu 30
黒山駅へ戻ると、新潟貨物ターミナルまで牽引するDE10 1160が停車していました。
ここから普通列車に乗り、大形で狙いたいと思います。
kousyu 09
大形へやってきました。
時間が経つにつれて、カメラマンが多数やってきました。
kousyu 10
本番。まあ、こんなもんでしょ・・・
kousyu 23
その足で新潟駅で食事を済ませ、新津へ。
kousyu 11
久しぶりの新津ですが、のんびりしては居られません。(爆)
kousyu 13
新津~糸魚川間はEF81 455が牽引します。
kousyu 25
kousyu 14
この甲種輸送列車なんですが、ダイヤにかなりゆとりがあるので普通列車での追っかけも容易にできました。東三条や南長岡で長時間停車してくれましたからwww
一気に宮内へ。ここで最後の甲種を狙います。
kousyu 33
kousyu 34
無事に甲種を見送って、しばらく撮影します。
kousyu 35
kousyu 27
kousyu 18
最後は新潟駅で、キハ52などを撮影しこの日の撮影は終了です~
kousyu 19
kousyu 20

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

