スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月4日分 春の臨時列車など

こんばんは。今日は先日撮影した春の臨時列車などを掲載したいと思います。
kogane 2
まずは4日に地元で撮影したこがね花回廊号から。前から狙ったら撃沈したため、後追いで撮影したものを掲載します。(泣)
kogane 3
kogane 4
この記事を書いているこの日は北陸地方へ行ってたとか。
kogane 5
kogane 6

翌日5日はその他の臨時列車を撮影しに新潟近郊へ。
今年のダイヤ改正から到着番線は5番線になりました。
harurin 01
今年で運転開始10年。今年中にはフル区間で乗りたいところです。
harurin 02
隣にやってきたこがね花回廊号。6,7番線は撮影会状態でした。
harurin 07
一通り撮影し終えると、一路東光寺へ。久しぶりに訪れましたが、貨物をはじめとした超大編成の列車を撮影するならここが持ってこいですねww
harurin 23
harurin 24
日曜日だけはカマがEF64の重連になる3093レ。
harurin 25
harurin 26
ここまで来た甲斐があったと思います。すっきりとした構図で撮ることができた「高田お花見号」です。8両編成で信越線に入線するなんてなかなかない機会だと思います。
harurin 27
新潟駅へ戻ってくると、早通~豊栄間で踏切事故が発生したとのこと。今朝も上沼垂信号所付近での線路内立ち入りで少々遅延が起きていたのにまた遅延が発生してしまいました。
harurin 31
harurin 14
この日、T18編成は北越3号に充当されていました。
お目当ての「笹川流れマラソン号」は、約1時間遅れで到着しました。乗客の人はほとんどジャージ姿でした。
harurin 16
越後石山近くで3097レを撮影した後は、復路の列車を新潟駅でバルブ大会ですwww
harurin 32
harurin 18
harurin 19
harurin 21
以上でこの日の撮影は終了です。「おまけ」もあります。詳しくは追記をご覧ください、
スポンサーサイト

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。