

30日分 レトロ花回廊号2日目

今日も「レトロ花回廊号」の撮影に。私用により午後からの参戦でした。
retoro1 01
retoro1 03
2547D。いつ見てもダイナミックです。
retoro1 05
retoro1 17
3097レには2号機が入っていました。
retoro1 06
retoro1 13
retoro1 19
本番。慌てて撮影したので写真が撮れず・・・ビデオのキャプチャ画像でご勘弁ください。(泣)
retoro1 14
retoro1 12
わざと汚しているのがにくい演出。
retoro1 09
なんかノスタルジックな雰囲気・・・
retoro1 11

動画はこちら。




本日お会いした皆様、ご一緒した皆様。お疲れ様でした。m(._.)m

5月29日 レトロ花回廊号

今日は新津駅から撮影。いきなり「ばんもの」用12系と旧型客車の並びから。
retoro 01
こちらは快速「新緑美人林号」。
retoro 24
retoro 03
retoro 05
retoro 26
てっきり今泉側が出っ張っているのかと思いましたが・・・(苦笑)
retoro 08
retoro 06
retoro 29
retoro 25

この後、ダメ元で坂町まで行ってみましたが結果はご想像におまかせします。(´・ω・`)
retoro 18

それからはある方々とバスで新潟市内めぐり。バスセンターのカレーってこんなに美味しかったのね・・・
DVC00171_20100529211345.jpg

その後はキハ6連に乗車して新潟駅で解散して終了。最後はT18編成で締めてと。
retoro 22

動画はこちら。




今日は沢山の人に会えてとても楽しい一日でした。またこんな一日を過ごしてみたいものです。本日お会いした皆様、ご一緒した皆様お疲れ様でございました&ありがとうございました。m(._.)m

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

