

11月30日 リバイバルゆうづる

遂にこの日がやってまいりました。朝からテンションを上げつつまずは偕楽園へ。

1130 12

回9433レ EF81 137+24系6B "ゆうづる"送り込み回送 2013.11.30 偕楽園付近にて

動画



続いては岩瀬へ

1130 24

9702レ EF81 137+24系6B ブルートレイン「ゆうづる号」で行く函館・江差線の旅 2013.11.30 岩瀬にて

1130 26


HMをアップで

動画



恐らく水戸線始まって以来の歓喜だったのではないかな~と思います。

お会いした皆様、お疲れさまでした

26日分 青い森鉄道703系甲種輸送

停車駅がどこも微妙でしたが、前出し予想の氏家へ。

1126 1

甲9171レ EF65 2088牽引 青い森鉄道703系4B甲種輸送 2013.11.26 氏家にて

ホームを華麗にスルーして先端から後追い

1126 2

もう何撮ってるかわかりまへん

動画



ご一緒した皆様、お会いした皆様、お疲れさまでした。

23日分 みと鉄道ふれあいまつり

こういうイベントに参加するのも結構久しぶりのような気が・・・
1123 28


配線の都合上仕方ないのかもしれないけど、もうちょっと配置を頑張ってほしかったような・・・そんな気がします。

1123 02

1123 12

上野側は結構綺麗に撮れました

1123 13

E657系K4編成

1123 14

651系K103編成

1123 05

485系K1編成

1123 15

1123 26

E653系K353編成

1123 25

1123 10

EF510 510

1123 22

E531系K422編成。展示車両ではございません・・・

1123 09

巷で話題(?)のE657系をあしらったキャラクター、ムコナくん。

1123 18

E501系クリソツのミニ電車

本日の動画はこちら



お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。

20日分 ゆうづる訓練最終日

3日間続いたゆうづる訓練も今日で最終日。

1120 2

試9782レ EF81 140+24系6B 乗務員訓練 2013.11.20 川島~東結城間にて

動画



復路は初日と同じく小田林付近で。

1120 4

試9783レ EF81 140+24系6B 乗務員訓練 2013.11.20 川島~東結城間にて

動画



水戸線に24系が走る・・・ こんなにアツい3日間は多分なかったと思います。

お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでしたm(._.)m

19日分 ゆうづる訓練2日目

昨日に引き続きゆうづる訓練が実施されました。

1119 1

試9782レ EF81 140+24系 乗務員訓練 2013.11.19 結城~小田林間にて

動画



復路は鬼怒川鉄橋で。

1119 2

試9783レ EF81 140+24系 乗務員訓練 2013.11.19 東結城~川島間にて

動画は失敗しますた _(:3 」∠ )_

改めて水戸線に24系が走ることがどんなに凄いことかということを思い知った次第です。

お会いした皆様、お疲れさまでした

18日分 ゆうづる訓練初日

ここのところずっとバタバタしていて、撮影するのは実に2週間ぶり。

そんな中やって来たのは水戸線に初めて襲来した24系。

1118 1

試9782レ EF81 140+24系6B 試運転 2013.11.18 小田林~小山間にて

動画




続いて復路。この場所には約20人ほど集まりました。

1118 2

試9783レ EF81 140+24系6B 試運転 2013.11.18 小田林~結城間にて

動画



本運転がこれまた微妙な時間なので訓練運転は出来る限り狙っていきたいところです。

お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

