

22日分 シキ送り込み&E655系

朝から第一薬師寺踏切へ。雨は結局ちょっとだけパラついた程度で済みました。

1.22 01


東北本線の架線トラブルの影響で夜行や貨物列車のダイヤも乱れていました。

1.22 03

1.22 04

107系の回送。

1.22 02

この組み合わせは結構好きっす。


1.22 06

そして本番。シキって無積載状態でもかなり大きいんですね・・・

動画はこちら。



1.22 08

1050。動画は見事に失敗しますたorz

1.22 09

こちらは2レ。ここで撮るのは初めてでしたが結構奇麗に納まりますね。

1.22 11

1.22 12

5584レを撮影し、次は両毛線へ。思川近くでやろうかなとは思っていたんですが、30分の停車時間があるとはいえ流石に厳しいので小山駅近くでやることに。

1.22 16

ちょっと強引過ぎたような・・・あ、敷地内や私有地立ち入りなどはしておりませんのでご注意を。

1.22 18

まず1発。それにしても東京→品川→新宿→大宮→高崎→小山→友部→上野ってすごい行路・・・これをやった後すぐにデッドセクション近くの陸橋へ。

1.22 19

1.22 20

本番。車はしょうがないっすねw

E655系の動画はこちら。



さて、来週は今日以上に過酷な戦いが・・・







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

