

29日分 高岳特大

さて、遂にこの日がやってまいりました。朝は7:30に出発。工場に着いたのはAM7:50頃。当然一番乗りでしたw

1.29 01

それにしても巨大な変圧器ですね~

1.29 02


1.29 03

車庫が開き、1号機関車が出てきました。

1.29 04

貨車と連結して、一旦工場側の線路へ引き上げます。折り返しの際はどうしても道路に出ちゃうので、車を停めて折り返します。

1.29 05

1.29 06

ご覧の通り信号を赤にして停めて折り返しています。

1.29 07

この後すぐ、キャベツ畑へ移動。

1.29 09

ゆっくりと通過して行きました。

続いては団地のそばのカーブ。

1.29 10

1.29 11

追い抜き自体は簡単だったんですが、追い抜いた後のセッティングには時間がかかっちゃいます。(汗)

1.29 13

古河スカイ前にもう1発。

1.29 12

DE10への引き継ぎ場所、古河スカイ横に到着です。

1.29 14

ここから先は宇都宮運転所所属のDE10 1685が担当します。

1.29 16

バトンタッチの瞬間。

1.29 15

DE10への引き継ぎが完了しました。

1.29 17

県道339号の踏切。

1.29 18

最後は小山駅構内直前のカーブで。一旦停止しました。

1.29 21

陸橋上からDE10の引き上げを撮影して高岳特大追っかけは終了っす。

高岳特大の追っかけの様子はこちら。



最後は間々田でPF 1061牽引の3055レを撮影。

1.29 27



本日の撮影は以上です。お会いした皆様、お疲れさまでした。m(._.)m



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

