

2日分 マルタイ甲種ほか

今日は入試で休みだったので出撃。青い機関車しか撮ってないような一日でした。まずは宇都宮工臨の返空から。

2.2 01

工6590レ EF65 1105+ロンチキB編成 2012.2.2 大宮にて



続いてメインのマルタイ甲種。

2.2 02

甲9781レ EH200 16+ プラッサーマルタイ 2012.2.2 大宮にて

う~ん微妙・・・



続いて西浦和へ移動。ATOSにひっじょーに違和感を感じたのはオイラだけじゃないはず。

2.2 05

5078レ EF65 1121牽引 2012.2.2 西浦和にて



2.2 06

2.2 07

平日の武蔵野線は初めてですが、かなり面白いですね。

2.2 10

また動画は撮れず・・・ 広島更新色の動画はなぜかなかなか撮れないんス。

2.2 08

こちらは2092レ。ほぼフレームライナー。

2.2 09

2.2 11

2.2 12

相変わらず面白い編成の5584レ。

昼食がてら大宮で配6795レと3095レを撮影。写真は諸事情で省略します。





午後は南流山へ。

2.2 15

89レ EF64 1041+EF64 1002牽引 2012.2.2 南流山にて



やっぱり89レはこうじゃなきゃ。

76レもセンナックが登板。

2.2 16

76レ EF65 1079牽引 2012.2.2 南流山にて



最後は1時間近い遅れでやって来た安中貨物の動画を撮影して終了っす。



今日は青い釜で一日が終わった気がしてなりません・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

