

3・4日分 関東大パニック

3日は東海道線方面へ・・・ しかしネオ一のバッテリーを忘れたためコンデジで撮影する羽目にorz

まずは田町から。

3.3 02

3.3 06

気がつけばE233だらけになってますね・・・

3.3 05

送り込み回送。大パニックの結果なのでまぁ仕方ないですね・・・ 往路は撃沈したので省略。つづいてアンパンマントロッコの甲種輸送を撮影に西浦和へ。その前に上州踊り子を宮原で。

3.3 10



結構イケてる色かも?

アンパンマントロッコ甲種も失敗orz 動画だけでご勘弁。(泣)



仕方ないので配6794レ。PF1077のムドとコキ110がついてかなり美味しい編成です。

3.3 25



そして再び東海道へ。ネオ一が使えたら東戸塚近くのポイントでやりたかったんですが、無理は出来ないので戸塚で。

3.3 01

9814レ EF64 1031+12系7B 新潟車(SLばんえつ物語用)+EF60 19「いず物語」 戸塚にて

この日一番まともな一枚かも。

3.3 36

限りなく成功に近い失敗の返却を撮影し、今度は上野へ。

3.3 41

この金土日はEF81 95が充当された黒磯訓練。今日日曜日も撮影してきましたがそれはまた後ほど。

3.3 46



この後大宮で返却回送の動画を撮影してまた上野へ。最後はE657系の「復興いわきフラガール」を撮影して3日は終了ッス。

「いず物語」をまとめた様子はこちら。



ダイヤ改前の営業運転は試乗会を除いてこれが最初かな?

3.3 46



3.3 47

アラサー厚化粧電車 185系湘南色との並びも。



今日4日は黒磯訓練を撮影しに久しぶりにヒガハスへ。曇っていたので有名な上り線アングルでも楽々撮影できました。

3.4 08

品川行きのスペーシア日光84号。



本番。

3.4 10

回9502レ EF81 95+24系25形7B 東大宮~蓮田間にて



最後はカシオペアを撮影して今日の撮影は終了です。

3.4 14

なんかスッキリしない撮影でしたが今度は忘れ物をしないように気をつけます、ハイ・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

