

25日分 東北復興号 ほか

今日も午前中に時間が確保できたため出撃。

宇都宮配給の返空はゲッパということでそちらから頂きました。

4.25 01

その場しのぎ的なアングルです・・・orz



そのままノギママへ。普電や貨物を撮りながら練習練習

4.25 02

4.25 07

4094レは1089。動画も撮れず・・・ 広島更新と1089とは相性が悪いのかな(泣)

4.25 08

高崎にもE233系が投入されてそろそろ危うくなる高崎車。今のうちに撮っておきますか・・・

4.25 10

3078レはEF66 36。慌てて構えたので不甲斐ない出来に・・・

4.25 11

こちらは8071レ。震災瓦礫コンテナの返却はこの列車で行われています。

4.25 12

その瓦礫輸送用のUM18Aコンテナ。

4.25 13

なかなか見る機会がない3次車。

4.25 15

4097レ EF65 1127牽引 2012.4.25 野木~間々田間にて

キャーカラシサーン



そんでもって本番

4.25 17

9121レ EF65 501+12系6B 団体臨時列車「東北復興号」

4.25 18

後追い。黒磯以北は凄かったんだろうなぁ・・・

動画はこちら。



〆は水戸線内でK60のKY出場を。

4.25 21



回8725M 485系勝田車 水カツK60編成 2012.4.25 小田林~結城間にて

今日はこれまで。お会いした皆様、お疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

