スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28日分 ニコニコ超会議号ほか

おそらく注目度は「東北復興号」よりも高いと思われるニコニコ超会議号を撮影してきました。宇都宮線の始発から高崎線を乗り継いで熊谷へ。高崎沿線の各撮影ポイントはすでにたくさんの同業者が。

ワタクシはクマギョウへ。

4.28 03

185系OM02編成の回送列車。14両の運用がなくなり運用も大きく変わったみたいです。

4.28 04

8760レ。連休に入ったのかタキ4両のみの短い編成。

ポジションに四苦八苦しながら本番が来てしまい慌てて切ったカットがこちら。

4.28 07

9716レ EF81 138+24系青森車6両 「ニコニコ超会議号」 2012.4.28 熊谷~行田間にて

動画はこちら。

YouTube



今回はニコニコ動画にもアップしてみました。



それにしてもEF81が高崎線を走るなんてすごいことですよ。

4.28 09

帰り際尾久に寄ったらちょうど黒磯訓練の組成中でした。本日は133が牽引。

動画はこちら。



今回は以上です。ご一緒した皆様、お会いした皆様お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。