

6日分 常総増結

今日はつくばや真岡などで竜巻の被害が甚大なものとなっておりましたが、午前中はウソのように晴れておりました。そんな天候の中常総線で増結が行われると聞いて下館界隈へ。

5.6 1

常総線自体の撮影もかなり久々でして。

1本目。

5.6 2

5017レ キハ005+キハ003・キハ004 2012.5.6 太田郷~下館間にて

もう少し引き寄せるんだったorz しかしキハ0が登板するとは思いませんでした・・・

5.6 3

折り返しの2044レ。この増結は本来は昨日行われる予定だったそうです。

すぐに2本目。

5.6 4

5023レ キハ001・キハ002+キハ006 2012.5.6 太田郷~下館間にて

これが一番カッコよく決まったかな?

この後はSLも撮影。100周年HMを記録しておこうと思いながらもなかなかいけなかったもので・・・

5.6 5

5.6 6

SLの動画はこちら。



午後はご存じの通りあの大荒れの天候だったので動画のみ撮影して終了です。

お待たせしました。増結のまとめ動画はこちら。



あの辺の竜巻被害は甚大だったので無事に帰ってこれたのでよかったです。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

