

12日分 211系 急行伊豆など

宇都宮線の始発、SSを乗りついで平塚へ。相模川の鉄橋で構える事にしました。

5.12 02

185系の普通列車。豪華すぎますw



何本か練習して本番。

5.12 05

9513M 211系田町車 チタN1編成 「急行 伊豆号」 2012.5.12 茅ヶ崎~平塚間にて

この直後、緊急停車。どうやら踏切内を渡り切れなかった人がいたみたいで・・・

ちなみに方向幕。

5.12 03

このギチギチ感がまたたまりませんなぁ・・・

5.12 04

1,2分ほど停車したのちゆっくりと発車。結構距離のある踏切みたいですね・・・

そのあとすぐやって来た183系の集約臨送り込み

5.12 06



そのあと工臨返却の匂いを感じたので北松戸へ。しかし空振りに終わりました・・・orz 2097レだけ撮影して撤収。

5.12 10

EF510 501牽引 2097レ 2012.5.12 北松戸にて

501号機のこの汚れ・・・なんとかならないものなんですかね。(汗)

さて、再び東海道線へ。下見に一気に根府川まで行ったんですがどうもパッとせず、残された時間もあまりなかったので大船近くの踏切で撮影することに。

5.12 16

ズームをフルに使ってなんとかそれっぽく・・・

5.12 11

ここは下りメインかな・・・ 練習してて感じました。

5.12 14

こんなのも来たり。

5.12 15

さて本番。もうちょっと引けばよかったorz

5.12 18

9514M 211系田町車 チタN1編成 「急行 伊豆号」 2012.5.12 大船付近にて

5.12 19

同 後追い。

お待たせしました。211系のまとめ動画はこちらです。



「いず物語」の雪辱は晴らせたの・・・かな?

お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。m(._.)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

