

2日分 アンパンマントロッコほか

まずはかたくり橋でK100を。集約臨シーズンでしか見られないダイナミックな編成です。

6.2 0104

9442M 495系勝田車K60編成+K40編成 2012.6.2 赤塚~内原間にて

動画はこちら。



続いて本日のメインのアンパンマントロッコの撮影のため那珂川鉄橋へ。初めて来た場所なのでまずは普電などで練習・・・

6.2 0109

営業運転を初めてマトモに撮ってなかったので・・・

6.2 0110

K702編成。「歌う」編成もこれだけに。

いよいよ本番。

6.2 0116

9530レ EF510 501+キハ185 26&キクハ32 502「アンパンマントロッコ」2012.6.2 勝田~水戸間にて

6.2 0117

後追いは慌ててたのでこれ1枚だけ・・・orz

このあと水戸駅で動画メインに撮影開始。

6.2 0122

水戸到着時には既に出発準備は完了していました。

6.2 0119

LEDもちゃんと表示されています。

6.2 0123

キクハ32 502

6.2 0124

キハ185 26。まさか関東でキハ185系を見る事が出来るとは思いませんでした。

お待たせしました。アンパンマントロッコのまとめ動画はこちら。



最後は北松戸と日暮里(動画のみ)で211系幕張車を使用した団臨「虹の架け橋号」を撮影して本日の撮影は終了です。

6.2 0142

9866M 211系幕張車 マリ405編成+マリ407編成 「虹の架け橋号」 2012.6.2 北松戸にて

動画はこちら。



一日常磐線で終ったような一日でした・・・(汗)

「フォト蔵」でもこのほかにも撮影した写真を掲載しています。

http://photozou.jp/user/top/1728791


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

