

16日分 都市対抗野球臨

3連休最終日。本日も高崎線はお熱い模様。

まずはT-18から。

7.16 2

9816M 485系新潟車 T-18編成 団体臨時列車 2012.7.16 宮原にて

てっきりクロハが先頭で来るかと思っていたのですが、新潟経由だったとのことなので先頭はクハでした。

動画はこちら。



さて、メインを撮るため北鴻巣の先にある雑木林カーブへ移動します。

7.16 3

ここに来るのは昨年の迂回カシオペア以来でした。

んで、本番。

7.16 4

9818レ EF81 139+24系9B 団体臨時列車 2012.7.16 吹上~北鴻巣間にて。

裏被り、串パン・・・ 最悪ッス。(泣)

動画はこちら。



最後は今日も運転された「EL&SL碓氷」を撮影して終了でござんす。

7.16 5

それにしてもこの連休の高崎線は伝説に残りそうです・・・(苦笑)

最後の最後にこんなこともありました。
高タカのE233がこちらに向かっているとの情報が入り、小山駅近くで撮影。

716.jpg

回9563M E233系3000番台 高タカL01編成 2012.7.16 間々田~小山間にて

動画はこちら。



高崎のE233系に関しては今後の動向が注目されますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

