

21日分 DL&SLみなかみ 納涼ビール列車など

先週末に引き続き「みなかみ」ネタ。今度は地元にやってきました。

第一薬師寺踏切も考えましたが、今回もノギママで。

7.21 01

「宴」の回送。

7.21 03

4055レ。朝の便を撮影したのは初めてだったりするのです・・・

7.21 04

こちらは5585レ。原色釜が緑のタキ1000を牽く姿を見たのは久しぶりでした。

さて本番。

7.21 06

9536レ DD51 842+12系5B+DD51 895 「DL&SLみなかみ」 2012.7.21 間々田~野木間にて

DL同士のプッシュプルが宇都宮線でみられるってのも凄いことですよね・・・

動画はカードエラーで撮影できませんでしたorz

7.21 08

小山始発のホリデー快速河口湖3号。田町のH61編成が充当されました。

午後は常総線へ。

7.21 09

キハ313・314 「関鉄納涼ビール列車」 2012.7.21 太田郷~下館間にて

上り列車も撮影しました。

7.21 10

動画はこちら。



今日は気候が「納涼」でしたが・・・(苦笑)

この後は宇都宮へ。

何とA36編成と遭遇。

7.21 16

7.21 17

幕式種別幕がたまりませんなぁ・・・・

動画はこちら。



その後、小山付近での踏切安全確認などの影響で「DL&SLみなかみ」は10分ほど遅れて到着。

7.21 21

7.21 19

回送列車はほぼ定刻に発車しました。

後続の「ラビット」で雀宮バルブを行います。

7.21 25

回9138レ DD51 842+12系5B+DD51 895 「DL&SLみなかみ」返却回送 2012.7.21 雀宮にて

7.21 26

同・後追い。

やっぱりバルブは苦手です・・・

久喜~新白岡間での異音確認の影響でダイヤは乱れがちでしたが回送列車は無事に雀宮を発車しました。

お待たせしました。「DL&SLみなかみ」のまとめ動画はこちらです。



今日もハードに動いて疲れました・・・

お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

