スポンサーサイト


9日分 日本海牽引機送り込み

「日本海」を撮影するうえでは欠かせない(?)重単の釜送り込みでございます。

8.9 1

配9523レ EF81 108+EF81 107 臨時寝台特急「日本海」牽引機送り込み 2012.8.9 加治~新発田間にて

GWに運転された時はHMが付いていたのですが、今回は付きませんでした。したがって、本日の青森始発の列車もHM無しで運転されました。臨時列車なので仕方ないかな・・・

動画



最後はMLえちごからの接続列車のE127系を使用した快速列車を撮影しました。

8.9 2

従来は新潟駅6番線から発車していましたが、3月の改正で1番線からの発車に変更されたようです。

なにはともあれ大阪始発の「日本海」も期待したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

