

25日分 風っこ烏山

昨年同様、運行形態及び編成に変化はないと思って繰り出してみましたが・・・

8.25 01

9330D キハ40 1007+キハ48改「びゅうコースター風っこ」+キハ40 1007 風っこ烏山2号 下野花岡~宝積寺間にて

なんにも変ってませんね。寧ろ変わってたら大変ですw

動画



続いて3号を下野花岡付近で。

8.25 03

風っこ烏山3号

動画



この後の定期列車で烏山線を後にして、岡本付近で4号,5号を撮影します。

8.25 07

風っこ烏山4号

動画



8.25 08

風っこ烏山5号

動画



宇都宮にはタカD04編成が留置中

8.25 10

最後は6号の動画を撮影して終了です。

動画



本日のまとめ動画はこちらです。



毎年やってもらいたいイベントの一つですね・・・

お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

