

9日分 両毛線撮影

今日はお召の試運転や、後藤506のAT入場とかがあったんですが大人しく両毛線を撮影。

9.9 1

B8編成。211系の撮影もどんどんやっていかなければなりませんね・・・

9.9 2

9434M 2012.9.9 485系改勝田車 「リゾートエクスプレスゆう」 2012.9.9 小山~思川間にて

9.9 3

同・後追い

いわき~水上間の団体だそうです。

この列車と思川で交換した普電はこちら。

9.9 4

新潟地区でN2編成とコンビを組んで話題(?)となったT1037編成がやってきました。高崎に戻って来て始めての撮影となりました。

本日の撮影はこんなところです。お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

