

11日分 カシオペア方転

かなり話題(?)となったこのネタ。北千住から仕掛けます。

10.10 01

今のうちに撮影しておきたいE653系。K302編成は現在新潟で試運転中。

10.10 03

5593レはEF64 1006が牽引。

本番。

10.10 20

回9491レ EF510 510+E26系+EF510 509 方転回送 2012.10.11 北千住にて

大失敗・・・

動画



続いては第一の折り返し点 我孫子へ

10.10 21

いきなりこんなのが出てきたので一般の方々もびっくり。

動画



続いては南流山へ。

10.10 22

回9490レ EF510 509+E26系+EF510 510 方転回送 2012.10.11 北千住にて

動画



ここでも一般のお客さんたちはびっくり。そりゃそうですよね・・・

10.10 23

最後は上野へ。14番線に入線しました。

10.10 24

10.10 25

動画はこちら



ワタクシの脳内流行語大賞候補が「方転」となりつつある今日この頃・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

