

7日分 E926系East-i

E491系「East-iE」、及びキヤE193系「East-iD」の撮影は何度も行っていますが新幹線のE926系「East-i」の撮影は初となりました。

その前に何本か定期列車を撮影しました。

E5系が運用に入るなすの259号の動画はこちら。



11.7 3

後ろのE3系は実はR1。気付いた時には後の祭り・・・

11.7 6

7905B E926系「East-i」2012.11.7 小山にて

動画機の電池がなく、動画の締めがかなりカツカツになってしまいました・・・orz



このEast-i、運転する間隔が1,2週間に1回ぐらいらしいのでまた機会があれば再チャレンジしてみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

