

フィルム音痴は程々に・・・

この日は、久々に私もスタジアムに行きました。
出発前に鉄道を撮影してきました。今回はフィルムカメラを使っての撮影です。デジカメに慣れすぎているせいか、出来はあまり納得が行きません・・・(泣)

最初は、回送851Dを。今日の先頭はタラコでしたが、シャッタースピードが読めず・・・(ry

20071111182704.jpg

続いて、同じく回送の852Dを。これもシャッタースピードが読めませんでした。
20071111182749.jpg

852Dの後追いです。一番うまく撮れたかも・・・
20071111182817.jpg

では、スタジアムへ。上越新幹線開業25周年イベントを捨てて、勝ちに行きましょう!
20071111182714.jpg


最初の1点を奪われた時は正直かなりあせりましたね。(^^;
ですが、エジミウソンの重ねていく点はとてもエジミウソンがまぶしく見えてきました。でも、彼は浦和に行くのか行かまいか・・・・

下の写真は、日が暮れたスタジアム。
20071111182841.jpg


久々の勝利で、隊長の顔もとても嬉しそうですね。
この調子で残りの試合もがんばってほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

