

5日分 キハ38配給

久留里線から撤退した旧型キハ達。こんなにも早く動くとは思いませんでした。

1204 2

配8141レ EF65 1118+キハ38 3+キハ38 1+キハ38 1001 2012.12.5 東大宮~蓮田間にて

動画




この後小山~小金井間で発生した人身事故の影響でダイヤが乱れ、配給も久喜で抑止となりました。

1204 4

久喜で抑止中の配給

しばらく動かなそうだったので東鷲宮付近でもう一発

1204 3

配8141レ EF65 1118+キハ38 3+キハ38 1+キハ38 1001 2012.12.5 久喜~東鷲宮間にて

動画



どうやら2両が水島臨海鉄道へ売却、1両が廃車という噂があります。

こんばんは。
いきなりすいません。
今日東鷲宮付近でご一緒したものです。
撮影地では、お話などすることなくすいませんでした。
今後もこちらのブログにお邪魔させていただきます。
私もブログをやっていますのでよかったらいらしてください。
回送Yahoo!ブログで検索すると一番上にでますよ!
さて本日の写真ですが光線状態が残念なことになってしまいましたね。少し前は側面だけはきれいに日があたっていたのですよ!

IT弁護士 藤田です

これは素晴らしい!

探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
いいですね!

>快速急行小田原さま

返信が遅くなり大変申し訳ございません。 こちらこそ、ご一緒させて頂いている中、声も掛けずに申し訳ございませんでした。 下手な写真ばかりですが、当撮影記を楽しんでいただければ幸いでございます。

最近は午後の撮影が難しくなってきているのが悩みどころです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

