

13日分 S回&キハ40 1004出場 ほか

C11もやっと一息つけると思ったら今度は石巻線へ出張。というわけで、S回の撮影です。

1213 01

配9732レ DE10 1654+C11 325 2012.12.13 川島~東結城間にて

動画



たまたま居合わせた同業の方の車に同乗させていただき、結城~小田林間のポイントへ。

1213 03

配9732レ DE10 1654+C11 325 2012.12.13 結城~小田林間にて

動画



この後は石橋へ先行し、前回キハ配を撮影したポイントへ。

1213 08

配9153レ EF65 501+C11 325+旧客3B 2012.12.13 自治医大~石橋間にて

動画



宇都宮へ行くと疎開中のE653系K352編成が留置されていました。

1213 11

1213 15

こちらは205系600番台 Y3編成

1213 14

下野大沢(しもつけおおさわ)ではなく「しものおおさわ」?

そしてこんなものまでやってきました。

1213 12

回9126D キハ40 1004 2012.12.13 宇都宮にて

動画



KYに入場していたキハ40 1004が首都圏色となって出場してきました。1003や1007との併結に期待したいですね・・・

最後は雀宮周辺で211系3000番台A36編成、EF65 1118牽引の「East-iD」回送の動画を撮影して終了です。

A36編成



キヤ回



今回は以上です。ご一緒した皆様、お会いした皆様、大変お疲れさまでした。

また、水戸線内で同乗させていただきました結城っ子さん、誠にありがとうございました。

撮影お疲れさまです。

S回順光できれいに撮影されましたね。
私も自治医大の同ポイントまで出撃予定でしたが思いのほか学校が伸びてしまい撮影にいけませんでした。
また先ほどは当ブログへのコメントありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

>快速急行小田原さま

コメントありがとうございます。自治医大付近のカットはちょっと失敗した感じがありましたが、水戸線内はなんとか撮れたのでよかったです。

今後もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

