スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日分 ちょっと秋田へ

あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

さて、本日1月4日は知人から譲り受けた18きっぷの消化目的で普通列車を乗り継ぎ秋田まで行ってきました。

新年早々乗り鉄を楽しんでまいりました。

秋田駅で撮影した写真を何枚か掲載したいと思います。

いかにも「北東北」って感じですね・・・

「これぞ北東北」と言った感じがします。

E3系R6編成 こまち28号

秋田で見てこそやはり「こまち」ですね・・・

104 10

男鹿線で活躍するキハ40。早朝には7両編成を見せてくれます。

今回の行程で羽越本線は全線走破したことになるので、それはそれで記録しておきますです。

あけぼの82号の返却回送は鶴岡付近で狙いました。

回9083M 583系秋田車N1+N2編成 「あけぼの82号」返却回送

回9083M 583系秋田車N1+N2編成 あけぼの82号返却回送 2013.1.4 鶴岡~藤島間にて

動画



このときの待機ほど辛いものはありませんでした(汗)

明日は関東へUターン。またいつもの忙しい日々が始まります・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。