

8日分 EH800 901甲種輸送

ようやく運転されたEH800 901の甲種輸送。

でもその前に・・・

108 01

試9661M 205系600番台Y10編成 試運転 2013.1.8 自治医大~石橋間にて

108 02

後追い

小金井~矢板間で試運転を行ったそうです。動画はスタンバイが間に合わなかったのでございませんです・・・

というわけで本番。

108 05

甲9177レ EF65 2066牽引 EH800 901甲種輸送 2013.1.8 自治医大~石橋間にて

108 06

同・後追い

動画



銀色のラインがイカしてますねw

その後は宇都宮へ。

108 11

108 07

EH500よりもカッコいい気がします。量産車はもっとカッコ良くなることを期待したいです。

先ほどの205系600番台の試運転との並びは動画で



そして宇都宮発車。



最後はキハ40 1004+キハ40 1003の動画を撮影して終了です。



ご一緒した皆様、お会いした皆様、お疲れさまでした。m(._.)m


撮影お疲れ様です。
私も甲種は前回と同様の場所にて撮影しました。
かっこよかったですね!

試運転もまだおこなわれているようですので、そちらに今度出向いてみようかと思います。

>快速急行小田原さま

特に銀色の模様がイカしてますねw

3月のダイヤ改正までは試運転は高頻度で行われるとのことなのでチャンスはたくさんありそうですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

