

19日分 初詣臨12連&山手線 ほか

宇都宮線ではなかなか見られない183系の12連。宇都宮線以外となるとこう言った初詣臨が数少ないチャンスとなります。

119 06

9986M 183系大宮車 OM103編成+OM101編成 鎌倉初詣臨 2013.1.19 岡部~深谷間にて

動画



ヘッドマークがOM103の鎌倉側のみの表示なのもおトク。

119 13

単6794レ及び配6794レはEH200 901が充当されました。



119 11

これまた久しぶりの撮影となった5078レ。

119 12

A20編成の回送。こういった光景も籠原以北ならでは。

119 14

遅2022レ EF64 1052+24系 あけぼの 2013.1.19 岡部~深谷間にて

この日は約3時間20分延でした。

動画



この後は恵比寿へ。

119 24

9330G E231系500番台トウ545編成 みどりの山手線50周年記念号 2013.1.19 恵比寿にて

動画



ステンレス車体であることを忘れてしまいそうなラッピングです・・・(汗)

最後はEF64 1016の牽引の76レを撮影して終了です。

119 25

EF64 1016牽引 76レ 2013.1.19 南流山にて

動画


その続行の「早春成田初詣号」。

119 26

動画



なんだかんだで結構収穫のあった1日でした。

お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

