スポンサーサイト


27日分 East i-E 水戸線検測

近所のポイントへ行くとすでに3,4人ほど同業の方が。やっぱりマヤ50を連結していると注目されるのかな?



まずは往路の動画。写真は失敗しました(´・ω・`)

んでもって復路。

127 3

試9727M E491系「East i-E」+マヤ50 5001 2013.1.27 小山~小田林間にて

動画



しばらくはこの編成で走るそうです。
スポンサーサイト

撮影お疲れ様です。

結構な割合で検測車は走っていると思うのですがなっぜか人気高いですよね?
なぜなんでしょうか!?
私も気になるところです。

>快速急行小田原さま

やはり事業用車が走るというステータスが一番大きいのではないかと思います。今回は珍しくなった「建築限界測定車」のマヤ50を併結しているということもあるので、注目度も高くなったものと思われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

