

3日分 E6系試乗会

今日は大宮でE6の試乗会を撮影に。

23 10

9530B E6系Z2編成 試乗会列車 2013.2.3 大宮にて

16番線の入線を13,14番線から狙うのは難しいです・・・

動画



ちなみに13番線に入線してきたE4系の東京寄りの編成はP81編成。

23 20

23mもある先頭車。実際に見てみるとかなり長いです。

発車動画です。



Z3編成も登板。

23 13


9532B E6系Z3編成 試乗会列車 2013.2.3 大宮にて

到着動画



発車動画



E6系の撮影に合間にはまもなく引退する200系の撮影も。

23 14

8360C 200系K51編成 とき360号 2013.2.3 大宮にて

K47も撮影出来ました。



ここから撮影した動画は、全てサブカメラで撮影したものです。メインカメラのバッテリーがなくなってしまいましたorz

試乗会3往復目の発車動画



最後は最終便の通過を小山で撮影。



実は先行量産車 S12の試運転も行われていました。



これにて新幹線尽くしの週末は終わりを告げました。

お会いした皆様、お疲れさまでした。m(._.)m



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

