

5日分 黒磯訓練&下新田疎開

まずは黒磯訓練をワシクリで。

205 02

試9501レ EF81 98+24系6B 黒磯訓練 2013.2.5 東鷲宮~栗橋間にて

動画



かなり久しぶりのワシクリでしたが、回収したネタは一つだけ・・・ また機会があったら訪れたいと思います。

続いてヒガハスへ。下新田疎開はここで狙うことにします。

205 08

配9435レ EF64 1032+211系3000番台高崎車C6編成(A19・A21編成) 下新田疎開配給 2013.2.5 東大宮~蓮田間にて

動画



動画の32秒付近の警笛はEF64のものです。

最後は遅れている2レを撮影して終了です。

205 12

遅2レ EF510 502+24系 北斗星 2013.2.5 蓮田~東大宮間にて



今日は仙台地区の強風の影響で上り線はボロボロでしたが、明日は大雪らしいのでさらにダイヤがボロボロになりそうです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

