

15日分 仙台・山形遠征

こんにちは。昨日は仙台地区へと遠征してきました。昨日のダイヤ改正で、米坂線の全列車がワンマン化され、運用もすべてキハ110・キハE120系列で運転されます。
sendai 02
この1128D列車は米沢方からキハ110 223とキハE120 2で運転されていました。
sendai 05
無事に米沢に着くと、留置線にもたくさんのキハ110やE120がいました。
sendai 10
sendai 11
sendai 48
sendai 14
400系も今のうちに撮っておきたいですね。
乗り継ぎもうまくいき、無事に仙台に到着しました。
sendai 15
sendai 16
長町にて待機していたNagaden2000氏と合流し撮影しまくります。
sendai 35
sendai 17
sendai 19
sendai 33
sendai 36
東北の貨物といえばこれを撮らねば!
sendai 38
sendai 37
名取方面もよい構図です。
sendai 41
sendai 45
こんな光景も長町ならでは。
sendai 40
sendai 43
こりゃまたかなりの珍編成ですな。(笑)
sendai 46
Nagaden2000氏と仙台で解散し、後はひたすら新発田を目指します。
sendai 21
sendai 50
sendai 20
sendai 23
途中、山形や仙台では若干の撮影もできました。
sendai 51
sendai 25
sendai 27
新潟行き「べにばな」はキハ111・112での運転です。
sendai 29
今日の撮影はこれで終了です。本日ご一緒したNagaden2000氏、ありがとうございました&お疲れ様でした。m(._.)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

