

9日分 氏家雛めぐり号ほか

今日も何かと収穫が多い一日でした。

209 03

9521M E653系K351編成 氏家雛めぐり号 2013.2.9 野木~間々田間にて

動画



この後はワシクリへ。今日の8592レはかなり美味しい編成と言う噂を聞き狙ったワケですが・・・

209 06

8592レ EF64 1015牽引 2013.2.9 栗橋~東鷲宮間にて

シキ1000が3両も付いたかなり迫力のある編成でした。

動画



ついでに黒磯訓練も撮影。昨日今日の釜は133でした。

209 08

試9501レ EF81 133+24系6B 黒磯訓練 2013.2.9 東鷲宮~栗橋間にて

動画



釜は2日おきに変えているのかな?

209 09

6096レ EH500 32牽引 2013.2.9 栗橋~東鷲宮間にて

何気に始めて撮影する6096レでした。

こちらも初撮影。

209 11

回8521M 211系1000番台タカB2編成 2013.2.9 東鷲宮~栗橋間にて

新前橋~小金井間の車交回送ですね。

この後は氏家へ。「雛めぐり」は駅の周辺をちょっとだけしただけです(汗)

209 14

ダイヤ改正後はどうなるのか・・・ 目が離せません

209 19

こんな並びも。

動画



氏家雛めぐり号に乗って帰還。45分という短い時間でしたが、E653系を楽しむことができました。

お会いした皆様、お疲れさまでした。m(._.)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

