

23日分 SL村上ひな街道号1日目

このイベント列車の撮影は3年ぶりになりました。

323 1

9929レ C57 180+12系6B(「ばんえつ物語」)+オヤ12 1 SL村上ひな街道号 2013.3.23 佐々木~西新発田間にて

風向きが・・・orz

でも動画向きの煙だったかな?と思います

動画



ついでに851レも撮影。先日の改正でEF81の運用になったそうです。

323 6

EF81 725牽引 851レ 2013.3.23 佐々木~西新発田間にて

動画



復路は白新線との合流点付近で撮影。

323 2

9826レ C57 180+オヤ12 1+12系6B(「ばんえつ物語」号) SL村上ひな街道号 2013.3.23 新発田~中浦間にて

動画



久々に見る貴婦人の勇姿は良かったッスw





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

