

25日分 大宮公開ほか

今日は「JRおおみや鉄道ふれあいフェア」が行われるため、大宮へ。

でもその前に・・・

525 06

工9774レ EF81 95+ロンチキB 新津工臨返空 2013.5.25 東浦和にて

動画



おまけ



意外な収穫があった朝練でした。

そのあとは会場へ。

525 18

このような並びが爽快な限りです。

525 15

525 14

525 16

525 25

この色にこのHMの組み合わせは案外悪くないですね

525 28

こちらも同様。

525 13

機関車はもちろんですが、107系も人気の的でした。

525 20

入場中のC11 325。秋の活躍にも期待したいトコロ

もちろんお約束となった入換も撮影。

525 53

525 55

重単動画



525 54

こんなのもやってきました。

動画



かなり簡単な記事となりましたが、今年もかなり楽しめたイベントと言うことに変わりはございませんっ!

ご一緒した皆様、お会いした皆様、お疲れさまでした。

107系はどうなってしまうのですかね?
もう一度元気な姿を見せてほしいです

>快速急行 小田原さま

先日4編成が高崎へ疎開されましたが、どうやらR編成(100番台)の部品取りとして使用する模様です。

しかし反射板が取り付けられたとのことなので、恐らくもう一度走るということはないかと思います・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

