

26日分 107系返却ほか

朝からワシクリへ。夜行2本撮りたかったということもあってここへ行きますた

526 1

8010レ EF510 509+E26系 カシオペア 2013.5.26 栗橋~東鷲宮間にて

動画



526 2

2レ EF510 513+24系 北斗星 2013.5.26 栗橋~東鷲宮間にて

526 3

北斗星の直後にはこんなのも来たり。

動画はすれ違いも収録してます。



526 5

EH500 7牽引 3087レ 2013.5.26 東鷲宮~栗橋間にて

二次型が見れて満足満足

動画



526 7

積載率良好の8071レ

526 8

回9631M 107系宮ヤマN4編成 大宮展示返却回送 2013.5.26 東鷲宮~栗橋間にて

被るリスクがありましたが何とか回避できましたw

動画



せっかくなので集約臨もやっていくことに。

526 9

8583M 183系ミヤH82編成 集約臨時列車 2013.5.26 東鷲宮~栗橋間にて

動画



なんだかんだで収穫の多かった一日でした。

お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

