

28日分 EF81 95牽引「あけぼの」ほか

昼間のイベントには行かずこれだけ撮ってきました。

728 1

2021レ EF81 95+24系 「あけぼの」 2013.7.28 大宮にて

動画




そのあとに来る高崎線130周年記念号の返却回送も撮影。

728 2

回9737レ EF65 501+12系6B 「高崎線周130年記念号」返却回送 2013.7.28 大宮にて

動画


とにかくものすごい人出だったので撮れるかどうか不安でしたが、何とか撮影出来て良かったと思ってます。(汗)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

