

9日分 EF64黒磯訓練ほか

まさかEF64が黒磯訓練を牽く姿が見られるとは思いませんでした。

本日はあいにくのお天気。長時間雨の日の屋外に居ると体も冷えるものです(汗)

908 09

試9501レ EF64 1052+24系6B 乗務員訓練(黒磯訓練) 2013.9.8 東鷲宮~栗橋間にて

動画



こんなのも来たり。

908 12

回9540M 夕方に小山に戻ったそうです。小山構内の入換訓練の為のスペースを空けるために戻ったんだとか。

908 17

8584M 183・189系大宮車H81編成 集約臨時列車 2013.9.8 栗橋~東鷲宮間にて

動画



最後は試9502レ。栗橋で先述した集約臨に先行させるダイヤだったようです。

908 18

試9502レ EF64 1052+24系6B 乗務員訓練(黒磯訓練) 2013.9.8 栗橋~東鷲宮間にて

動画



黒磯訓練自体は何回か撮影しているとはいえ、早スジと釜のインパクトは個人的に大きいものです。

ご一緒した皆様、お会いした皆様、お疲れさまでした。m(._.)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

