

13日分 ひたち50周年記念号

当初は仙台車と聞いていた485系が、地元の新潟車となりモチベーションもそれなりに高まりましたw

と言うワケで内原電留線付近へ。

1013 02

トンボが縦横無尽に跳んでいる危険な場所でしたが、最終的には5,60人ほどが集結。

と言うワケで本番。

1013 12

9050M 485系新潟車K2編成 ひたち50周年記念号 2013.10.13 内原~友部間にて

スピードもそんなに高くなかったので、これぐらいがちょうどいいのかな?

動画



せっかくなので水戸工臨も撮ることに。

1013 15

工6382レ EF510 515+ホキ8B 水戸工臨 2013.10.13 内原~友部間にて

動画



最後はE653系の50周年記念号を撮影して終了です。

1013 26

動画



特急「ひたち」・・・半世紀の節目の年をこの目で迎えられる。これほど嬉しいことはないと思いました、ハイ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

