

5月13日分 工臨・紙列車など

こんばんは。なかなかこちらの更新ができませんでしたが、今日は記事を書かせて頂きますよ。(爆)
今日は新津~越後寒川間で工臨が走るとの情報をキャッチし、講義が終了後新発田駅へ出動しました。

工臨撮るのは久しぶりでしたがやっぱり興奮しますよね。(苦笑)

5.13 01
本番。何と悲惨な出来だ・・・(泣)
5.13 07
気を取り直して5788レの撮影に向かいます。少し時間に余裕があったので荻川~越後石山駅まで歩いてみることにしました。徒歩鉄って意外に面白んですよwww
こちらの3枚はヤマザキ製パンの亀田工場付近の直線で撮影しました。
5.13 08
5.13 04
5.13 09
住宅街の中でもこういう良いアングルで撮れるポイントってあるもんなんです。
5.13 10
5.13 11
5788レはどこで撮るのか躊躇していましたが結局越後石山で撮ることにしました。今日は148号機が牽引していました。
5.13 13
最後はこの一枚で締めくくります、まさか新潟駅で高校時代の仲間に会えるとは思わなかったです。(爆)
5.13 06

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

