

8日分 カナロコ列車&E7系試乗会

20年に一度とも呼ばれる、首都圏を襲った大雪。雪国育ちとはいえ、関東でこの降雪量には驚かされました。

208 0103

回9742レ EF65 501+12系5B+EF60 19 第3回カナロコ列車送り込み回送 2014.2.8 大宮操付近にて

動画



大宮駅でE7系試乗会の受け付けを見ていたら、メディア向け試乗会があるとのことなので熊谷で狙うことに。

208 0116

9693E E7系F1編成 試乗会列車 2014.2.8 熊谷にて

動画



この後はダッシュでクマギョウへ。牽引機がアレなので人多いかな?と思ってましたが意外と少なかったです。やはり雪の影響でしょうか・・・

208 0120

9315レ EF60 19+12系5B+EF65 501 第3回カナロコ列車 2014.2.8 行田~熊谷間にて

動画



続いて高崎へ。まさか全列車停車とは思いませんでした。

208 0123

9694E E7系F2編成 試乗会列車 2014.2.8 高崎にて

動画



中線にはカナロコが停車中。撮影会状態でしたw

208 0133

回9127レ EF60 19+12系5B+EF65 501 第3回カナロコ列車回送 2014.2.8 高崎にて

後ろからも。

208 0131

EF60をまじまじと見るのは初めてなので何枚か撮ってみました。

208 0135

208 0134

動画



機関車の変更と、列車名の所為なのか空席が目立っていたELバレンタイン。

208 0138

9136レ DD51 842+旧型客車4B+EF64 1001 ELバレンタイン(後追い) 高崎にて

動画



大雪から一夜明けた今日でもまだ影響があるので、改めて暖地での豪雪の脅威にビビってますw

この日お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。m(._.)m




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

