

5月7日 これまでの撮影&足利藤まつり

連休が明けて、ようやくインターネットも繋がりました。ここの更新も順次再開していくつもりです。

まずは、連休中の話題から。連休中は新潟に戻って、只見線やら磐越西線へ行ってきました。

只見線は雪解けシーズンでした。

IMGP0968.jpg

IMGP0978.jpg

只見線の動画はこちら。


磐越西線へはもちろん、D51ばんえつ物語号の撮影が目的です。連休前半だけあって、人手はかなりのものでした。

IMGP0994.jpg

IMGP0990.jpg

D51ばんえつ物語号の動画はこちら。


勿論、地元の撮影も忘れちゃいません。(汗)

IMGP1136_20110507201524.jpg

IMGP1032.jpg

今日は足利藤まつり号の撮影に行ってきました。天気は崩れ気味でしたが、とりあえず両毛沿線へGO!

IMGP1211.jpg

定期列車も足利藤まつり帰りのお客さんで混雑している模様でした。

IMGP1201.jpg

IMGP1191.jpg

IMGP1193.jpg

また、宇都宮線の東鷲宮付近で発煙トラブルがあったみたいでその影響はこの両毛線にも広がっていました。

IMGP1196.jpg

10分ほど遅れて2号が通過。OM101編成が充当されていました。

IMGP1214.jpg

4号も15分ほど遅れて通過。こちらはOM103編成。

「大藤まつり号」は20分ほど待っても通過せず・・・

IMGP1217.jpg

IMGP1219.jpg

足利藤まつり号の動画はこちらにまとめております。


結局、この日は撤収。運転最終日だったのに・・・(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

