

4日分 253系1000番台「日光」&安中貨物

5日は、営業運転を開始した253系1000番台「日光・きぬがわ」の撮影をしてきました。大宮でやりましたが、今度は栗橋で撮影したいところですね・・・

IMGP1917.jpg

IMGP1918.jpg

IMGP1919.jpg

それにしても派手なカラーリングですね・・・

IMGP1921.jpg

やってきました、広島更新色。

IMGP1938.jpg
新宿発の列車も撮影。

動画はこちら。


IMGP1941.jpg
記念グッズの販売会も開催されていました。

安中貨物が来るまでは11番線で撮影タイム。


IMGP1943.jpg

IMGP1956.jpg

IMGP1963.jpg

とりあえず、吹田所属のEF210をようやく抑えられました。

IMGP1965.jpg

本番。やけに釜が汚れているような・・・

IMGP1969.jpg

IMGP1972_20110608222417.jpg

本日2度目。

IMGP1979.jpg

IMGP1981.jpg

IMGP1983.jpg

「がんばろう!東北」ステッカーが貼り付けられている釜はだいぶ増えてきたみたいですね。

IMGP1985.jpg





テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

