

7月13日 納豆の国へ

今日は入試で休みだったので、水戸線を乗り継いで水戸・勝田などへ行ってみました。

まずは友部からスタート。

IMGP2545.jpg

この駅の発メロは聞いていて安心するというかホッとさせるというか・・・ 動画も撮影したので後で掲載いたします。

130km/hで爆走中。

IMGP2546.jpg

一気に勝田へ。この辺は通年利用できるフリー切符がないのが痛いですよね・・・

IMGP2548.jpg

IMGP2549.jpg

IMGP2552.jpg

「グリーンレイク」でしたっけ?(爆)

水戸へ戻ってくると何やら見慣れた顔の車両が・・・

IMGP2553.jpg

IMGP2554.jpg

故郷を走ってるのと大きく違うのは、ドアの数と運転台でしょうかねw

この後は内原近くの「かたくり橋」で撮影です。

IMGP2561.jpg

IMGP2562.jpg

付属編成+付属編成の10両編成。

IMGP2564.jpg

今度はコキも撮りたいところ。

土浦以北は本数は少ないはずなんですが、撮影自体はかなり楽しめます。

IMGP2565.jpg

IMGP2566.jpg

IMGP2568.jpg

IMGP2570.jpg

IMGP2573.jpg

IMGP2575.jpg

IMGP2580.jpg

IMGP2585.jpg
10両編成かと思ったら5両編成だったでござるの巻。

IMGP2586.jpg

IMGP2588.jpg

IMGP2590.jpg

IMGP2595.jpg

動画はおまけ程度で・・・




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

