

3日分 キハ52譲渡甲種

実家に帰省して最初のネタがこんなに濃いネタになるとは・・・

まずは新津駅から。

IMGP0263.jpg

IMGP0265.jpg

IMGP0267.jpg

結構思い入れのある車両だけにさみしい限りですが、解体されるよりはずっといい運命ですよね。

IMGP0285.jpg

IMGP0286.jpg

JRマークが消されています。

IMGP0300.jpg

新潟貨物ターミナルにて。亀田駅での写真は失敗しました。(汗)

IMGP0305.jpg

久々に見ると新鮮なものです。

IMGP0302.jpg

851レが出発して、ちょっと撮りやすくなったのでもう1回。

IMGP0308.jpg

続いては黒山の到着を狙います。新潟貨物ターミナルの長時間停車は助かります・・・

IMGP0312.jpg

IMGP0314.jpg

追いかけつつ藤寄へ。

IMGP0316.jpg

藤寄に到着です。

IMGP0318.jpg

DE10が帰って行きます。

IMGP0321.jpg

到着後、早速浮揚作業の準備を始めました。

IMGP0323.jpg

ここまでの動画はこちら。




新新バイパスの陸橋上はご覧の通り。

IMGP0325.jpg

この陸橋は歩道が整備されているとはいえ、フェンスのある台まで登るとは・・・ それほど注目度のあるネタだということが分かります。

浮揚作業の開始です。時間の都合で新津側最後尾の1両(キハ52 102)のみの撮影となりました。

IMGP0328.jpg

IMGP0330.jpg

IMGP0332.jpg

IMGP0336.jpg

IMGP0338.jpg

IMGP0340.jpg

IMGP0344.jpg

IMGP0346_20110804172053.jpg

浮揚作業の動画はこちら。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

