

10日分 キハ350団臨&E657系試運転

先日取手へ行ったのはあくまで偵察。というわけでキハ350団臨を撮りにレッツゴーです。

その前に・・・ E657系が郡山へ試運転するという噂を耳にして雨ヶ谷踏切近くで待機していたら・・・

IMGP0821.jpg

試8724M E657系 水カツK1編成 小田林~小山にて

やってきました。このダイヤは郡山入場スジみたいですね。

自転車で小一時間。下館周辺に到着です。しばらく定期列車を撮影します。

IMGP0826.jpg

IMGP0829.jpg

IMGP0830.jpg

IMGP0832.jpg

本番。まさかキハ101が先頭とは・・・

IMGP0834.jpg

その後下館駅へダッシュ。

IMGP0836.jpg

IMGP0840.jpg

サポ等もかなり豪華です。

IMGP0851.jpg

IMGP0852.jpg

IMGP0853.jpg

キハ5000かと思ったらキハ5000の色をしたキハ2200でしたw

IMGP0857.jpg

復路は特製HMが装着されました。もしかしてパンフレットの「サプライズイベント」ってこれなのかな?

動画はこちら。



小山へ戻り、E657系試運転の復路を撮影します。

IMGP0858.jpg

小山市内は住宅街・工業団地を走るので陸橋から狙うことにしました。

IMGP0859.jpg

ライト片方消えてますよ~

IMGP0861.jpg

IMGP0863.jpg

試8725M E657系 水カツK1編成 小山~小田林にて。

本番。まぁ・・・ こんなもんかな。(汗)

E657系の動画はこちら。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

