

25日分 迂回カシペ

予想通りカシオペアは24・25日発ともに迂回が確定したので北鴻巣近くのカーブへ向かいました。

IMGP1131.jpg

高崎線を撮影するのは久しぶりな感じがしますね。

IMGP1139.jpg

IMGP1115.jpg

IMGP1125.jpg

それにしても強烈なカラーリング・・・

IMGP1117.jpg

時間もたっぷりあったのでいろいろなアングルを試してみました。

IMGP1153.jpg

2090レ。牽引はEH200 15。

IMGP1167.jpg

5078レもやってきました。

IMGP1176.jpg

2092レはEH200 16が牽引。

IMGP1149.jpg

こんなのもやってきたり。

何だかんだありまして本番。

IMGP1180.jpg

迂9010レ EF64 1051[長]+E26系 2011.9.25 吹上~北鴻巣間にて

雲が出来たのが残念orz

下りが出るまでの合間は綾瀬で203系を撮影。

IMGP1193_20110925231311.jpg

絶賛増殖中。

IMGP1188.jpg

北綾瀬支線の番人。

IMGP1200.jpg

1320K 203系マト55 2011.9.25 綾瀬にて

チョッパ音やブレーキ臭がまたいいんですよね・・・

IMGP1205.jpg

IMGP1201_20110925231310.jpg



上野駅に戻り、回送列車が入線後はEF64と銀色の客車の組み合わせを堪能します。

IMGP1230.jpg

IMGP1233.jpg

IMGP1227.jpg

IMGP1224.jpg

最後は尾久で見送って終了です。ここだけでも20人はいたような・・・

IMGP1247.jpg

カシペの動きをまとめた動画はこちら。



この日は北斗星の運転も再開されました。3,4,5,6号車は予備車が使用されていました。詳しくは動画をご覧くださいませ。

IMGP1255_20110925232048.jpg

いきなり編集ミスがありますがご了承ください・・・



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

