

13日分 皇太子殿下御乗用特別列車&旧客団臨

昨日の疲れもあまり取れずに出撃。スジとか予想していたらもう4時になってたくらいですから・・・w

11.13 02

ウォーミングアップがてら2022レを大宮で撮影。その後新都心へ移動。宇都宮線は日光線で発生した濃霧の影響でダイヤが乱れていました。

11.13 05

11.13 08

日が昇るにつれ、モヤが出てきました。

11.13 09

11.13 10

11.13 15

11.13 20

本番。何がなんだ分かりませんがなorz



気を取り直して今度は特別列車へ。日野近くの多摩川鉄橋へ向かいます。

11.13 25

11.13 27

11.13 30

おっと西武の甲種もあったとは・・・

11.13 23

来る直前は宮内庁関係者や警察なども出てきてかなり物々しい雰囲気でした。

11.13 31

9001M 2011.11.13 E655系(TR車組み込み) 立川~日野間にて。見事に失敗しますた。(トリミング済)



そんでもって続行の予備車。

11.13 32

9901M 2011.11.13 E257系M102編成 立川~日野間にて。



この後ニューなのはななども走ったそうですが、ワタクシは再び高崎線へ。

11.13 33

とりあえず行田で構える事に。

11.13 36

11.13 41

カーブを全然生かせなかった図。

11.13 43

2082レはPF1074。

11.13 51

本番。撃沈・・・ 動画も灯油販売の車がうるさいの何の・・・



しかも帰りは上中里での事故に巻き込まれたりと・・・ でも何とか結構戦った一日でしたw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

