

19日分 尾久車両センターイベント&E6系展示会

水戸線はまたまたE531の代走が入ったので朝から3形式を一気に拝めるという珍事隊。

11.19 01

11.19 02

11.19 03

E531系の動画はこちらです。



つづいてE5の「やまびこ」を撮影。こちらは動画一本に絞らせていただきました。



この後は一気に尾久へ。

11.19 04

11.19 27

なんだかものすごい新鮮に感じる釜とHMの組み合わせ。

11.19 09

先週の大仕事を終えてホッと一息(?)のE655。

11.19 13

11.19 21

宇都宮のときと違って機関車だけってのがまた趣があっていいですね。

11.19 14

11.19 15

これらのHM使って団臨やってくれないかなぁ・・・と密かに思ってみたり。

11.19 22

これまた懐かしい・・・

11.19 12

E657系はK2編成。今日はK3編成が早速動いていたとのうわさが・・・

11.19 11

209系。休憩所となっていました。

尾久の様子はこちらから。



12時半ごろに尾久を離脱し、大宮駅へ。

11.19 30

展示は16番線で行われていました。しかし16番線はハガキで当選した人しか入れないので、ワタクシは15番線から外観だけ観察。

11.19 31

11.19 34

11.19 32

ものすごい近未来的なデザインです。他の車両とは違う何かを感じました。

動画はこちら。



E6系の回送が出発した後は1127が引く5593レを撮影。とにかく天気が悪くて粗い写真となってしまいました。

11.19 36



最後にDD51と旧客の返却を撮影して今日は終了です。

11.19 38



こんなに雨に打たれたのは久しぶりでした。風邪なんかひきたくない・・・w 本日お会いした皆様、御一緒した皆様は乙でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

