

3日分 遅延に始まり遅延に終わる

出発していきなり蓮田のトレーラー脱輪事故で運転見合わせで足止め・・・かと思ったら新幹線で振替出来たので大宮へ。本当はヒガハスではつかりでやりたかったんですが無理なので無難に新都心で撮ることに。

12.3 04

525Mは小山停まりになっていました。

12.3 02

12.3 03

大宮操は5本も貨物が停まっている状態。

12.3 06

無難と安易に考えた結果がこれだよ!

12.3 07

スロースピードだったので後追いもできますた。



12.3 09

2022レは日本海側の強風の影響で遅れて到着。上野で推進も見れたりしてw(動画参照) ちなみに本日(3日)発の列車は運転取りやめだそうです。



この後は西浦和で貨物を撮影。

12.3 10

4073レ。矢羽車が混成していました。

12.3 12

洗車してやりなさいよ・・・

12.3 11

12.3 15



見ているだけでも楽しい5584レ。

12.3 18



配6794レは青雷とそのムド付き。

動画だけですが、3083レは「半カラシ」こPF1080が牽引しました。



この後は私用で都内へ。夕方からは団臨の撮影の為また大宮へ。

12.3 22

12.3 21

12.3 23

12.3 24



「華」の団臨もやってきました。

12.3 26



それにしてもEF60を引っ張りだすなんてすごい団体・・・ 噂ではどこかの大学の鉄道サークルのOB会のチャーターだったとか。

帰り際には川口近くで公衆立ち入りというオマケつきで今日はダイヤ乱れからは解放されなかった一日でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

